テラヘルツ・・・良かったわ(‘ω’)

ラフのテラヘルツ1Kgを入手して~
小さなラフは数個除けといて、大きなラフは半分以上洗濯ネットに入れて
毎日一緒に入浴して、後の残りは洗濯ネットに入れて棚に置いてあります(笑

小さなラフはジンジン痛む所に3Mのサージカルテープでペッタンコして寝たり
可能な所ならば貼りっ放しで使ってます(爆
ファイテンのチタンコンビはサージカルで両母指CMで痛む2か所に常に貼ってあるので
あれからジンジンと痛む事は激減しました。

痛みが内側に出た時はテラヘルツを貼って過ごしたり、
寝る時だけ貼って様子を見たりして結構便利に使ってます!(^^)!
昔、おばちゃんが肩や首にピップ?貼ってたのを見て
うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・って思ってたけど今、まさにそんな感じやな(=;)

ピップは肌色やけど・・・コンビは真っ黒の粒がサージカルから透けてる。
それを両手に2粒ずつ貼って、アレなので手先とロングのアームウォーマーしてフォロー(汗
まぁ、グッと寒くなったから貼ってなくても着けてるけども
玉投げる時と水もんの時は、さすがに丸出しで・・・(;’∀’)

まぁ、誰も見んわな。と、高を括ってやってるけども。
見たら・・・思うわなぁ、同じ事(爆
で、ワタシが常におばさま達に言われてた様に
『あんたもこの年になると解るわ!』と憎まれ口叩くんだに(((爆)))
順送り。まさにこの事やな!

あ、薄めのラフを両ポケットに入れて過ごしてると座りっぱなしでも
常に足先がポカポカして結構気持ち良いんですよ。
昨日みたいに冷え込みがキツイとあまり効果は解んないけども
それ以外はポカポカしてて常に足先が流れてる感覚があります。

まぁ、ラフだから欠片がたくさん出るんだけども
そう言うのは何時もの事なので気なら無いから問題なしやし。
色んな形の物が市販されてるけども、やっぱりワタシはラフが一番使い勝手良かった。

あ・・・お風呂のお湯はとっても柔らかくなるので40度ではかなりぬるく感じる程。
強いて言えば、エンジェルストーンのお湯と比べると
エンジェルはとろんとろん。薄い片栗のトロミ?がある感じがするけども
テラヘルツはお湯が柔らかくなるものの、水がまぁるくなって角が取れた感じで
エンジェルと比べるととろみは全く無く、そういう意味ではサラサラ滑らか。

柔らかくなるのでもこんなに違うんだ・・・(”;)と、改めて知ったわ。
エンジェルストーンのお湯のまろやかさに適うものは今の所無しやな( ̄д ̄)って感じです。
エンジェルを知らなきゃ、それでも感激するレベル。

でも、テラヘルツの滑らかさにとろみにあるんやから
エンジェルの後にテラヘルツではチョット『惜しい!』って感じ(苦笑
でも、手元にテラヘルツのかっさでもマッサージ棒でも多少数があるなら
何時ものお風呂とは雲泥の差やから手元にあれば沈めてみると良いです(*´ω`)

1つなら・・・洗面台で顔洗う時に沈めておいてその水で洗うとか(笑
バケツで足湯とか、肌あたりが柔らかくって良いと思うけどな(”#)
減る訳でも溶ける訳でもないから、ずっと使えるしな(((爆)))
あるなら色々使わないとね!